FC2ブログ
男の娘になりたい
見られたくないけど、見て欲しい。 中途半端な中年男の女装?ブログ。 完全に汚女装ですので、理解のある方のみ、御覧下さい。
川遊び
8月下旬頃、川遊びしてみましたーー!

季節外れになる前に、画像公開したいと思います。
ウイッグありですが、メイク無しです(恥)



sDSCN1619.jpg



すこし川に浸かって



s-DSCN1646.jpg


このあとは・・・また今後!!
って、季節外れになっても、おバカだから許してね?

来年もワンピース水着で川遊びしてみたいなぁ。
だって気持ちよかったんだもーん(笑)
[PR]

新たな試み
今日、「女児水着で川遊び」に挑戦してみました。

画像も撮影してみたのですが、
川での画像は何故かピンボケやブレた画像ばかりで、
失敗でした(泣)

水着姿でお外で撮った画像はあるので、後で
載せてみるかも?です。

機会があれば再挑戦したいと思います。
やってみたかった事
時系列順に更新したいのですが、先にこのネタを書きます。

数年前から、1度はやってみようと思いながら、
良い場所がなかなか、見当たらなかったり、勇気がなかったり、
チャンスがあればやってみたかった事。

それは、

「女児水着を着て川遊び」

女児水着は持ってはいたのですが、
良く確かめずに購入したら、
まさかのスリーピース(泣)
ワンピースが欲しかった!!

なので、通販でこちらを購入してみました。

s-DSCN1520.jpg



良さそうな場所を発見したので、新たな試みとして、
近日中に挑戦してみたいと思います。




数年ぶり続き
ここ数週間は休みのたびに下着女装にB面で出掛けては、
人気の無い山中で、しゃがみおしっこするのにはまってます。
その画像はありませんが、
たまには、そのまま車の中で女児服にお着換えして、メイクしたり、
お外をウロウロしたりして楽しんでます。
それは少し撮影していますので、
機会があれば、また後程、書きたいと思います。
しかしメイクは上手くなりませんね(笑)

そういえば、もう3か月近く前の画像で、ウイッグ、メイク無しですが、
パンチラ画像です。


sDSCN1046_2016053114474467c.jpg


おパンツお着換えしてスカートたくし上げ


sDSCN1083.jpg



sDSCN1084.jpg

もう、お目汚しかも知れないですが、
まだ女装娘として、他の企みもありますので、いつか決行してみたいと思います。



♬タカタカタンタンタ~ン🎶
♬ごじゅうのめ ぐ み~🎶


って、ちが~~~う!!

タイトルの♬タカタカタンタンタ~ン🎶は
ドラクエのレベルアップ音って事にしておいてくださいね。
年齢的にはそろそろ近づいて来ていますが・・・
気にせず生きますーー!!

前のブログで女装にハマってるって書きましたが、
中でもハマってるのがメイクです!
メイク用品は一通りは持ってはいましたが、
私はほとんどメイクはして来ませんでしたので、
今年の始め頃までは、白塗りのバカ殿様みたいなメイクでしたが、
ここ数週間は休日ごとに一回はメイクしてみて、
肌の色に合わなかったり、アイメイクで使いづらかったものは
買い足し、またメイクしてみては、買い足しを繰り返しているうちに、
少しはマシになってきました(いつまでかかってるんだ?)
写真撮影してみて、たまに自分でもかわいいって思える
『奇跡のショット』みたいなのが撮影できるまでになりました。
これくらいメイク出来れば外出も可能かな?って思ってます。(まだ自信ないです)

が、失敗メイクの画像でも、なぜか
同年代くらいの若かった頃の母や姉に似ているのが
自分で笑えます。
男の骨格だから全く似てないって思っていたのですが、
やはり血は繋がってるってことですかね?
他の女装娘さんはそんな事にはならないのかなぁ???
「まるで別人に大変身~」とはなってないということですかね?
これからもまだ精進してみます!

それからぁ、またまたしまむらで女児服を少し買い足して、
重ね着風Tシャツ+パンツインスカート改デニムミニスカート。
160サイズですが、いつもなら少しピチ感があるのですが、
今回買ったのはサイズ感もバッチリで、自分で見ても
超かわいいです♪
メイクと合わせると・・・ヤバい領域かも・・・?
公開は自分の考えてるタイミングでと思ってます。

まぁ、今までよりは少しはレベルアップしたかな?ということで。
その後はいつものレベルに戻ります(笑)

しかし自分のメイク顔や女装姿を見て、勃起させてる奴ってどうなの???
